ネタ ざんまい  気になる人・物・出来事

ちまたの気になるニュース・人物・テレビ・流行りものに焦点を当てます。

小泉孝太郎とムロツヨシの2人旅2024!フィンランドで本場サウナを満喫する


tver.jp

小泉孝太郎さんとムロツヨシさんがフィンランドを舞台に、自由気ままな2人旅2024

年の秋に繰り広げる『小泉孝太郎ムロツヨシ 自由気ままに2人旅』が、番組史上初の2週連続放送で登場!本場フィンランドサウナ文化に触れながら、2人のほほえましいやり取りと共に、リラックスした笑顔をお届けします。

目 次

●孝太郎とムロツヨシフィンランドで本場のサウナを体験!

●サウナ好きムロの大興奮!孝太郎もサウナ沼にハマる

ヘルシンキ最古のサウナでの感動と日本との違い

●ランタン上げや泥温泉も楽しむ!2人のフィンランドでのアクティビティ

●孝太郎がプライベートを語る!番組恒例のぶっちゃけトーク

孝太郎とムロツヨシフィンランドで本場のサウナを体験!

今回、フィンランド小泉孝太郎さんとムロツヨシさんが本場のサウナを体験します。フィンランドといえばサウナ文化が非常に深く根付いている国として有名ですが、2人が訪れたのはヘルシンキで人気ナンバーワンといわれるサウナです。

サウナ好きムロの大興奮!孝太郎もサウナ沼にハマる

ムロさんは普段から「週7ペース」でサウナに通うほどの大のサウナ好き。しかし、一方の孝太郎さんはサウナには特に興味がなかったそうです。

それでも、このフィンランドのサウナ体験がきっかけで、彼もその魅力に引き込まれていきます。気持ちよさを体感した孝太郎さんが次第にサウナの虜になる様子は、見ていて心温まります。

ヘルシンキ最古のサウナでの感動と日本との違い

さらに2人は、ムロさんの希望でヘルシンキ最古のサウナにも足を運びました。日本では体験できないフィンランド独特のサウナ文化に触れ、「かっこいい!」と感動するムロさん。

そのサウナの歴史や雰囲気の違いを肌で感じた様子は、視聴者も興味をそそられるシーンです。

ランタン上げや泥温泉も楽しむ!2人のフィンランドでのアクティビティ

サウナだけでなく、フィンランドならではのアクティビティにも挑戦。ランタン上げや泥温泉を楽しむ2人の姿は、リラックスした笑顔とともに自然の美しさを堪能する様子が印象的です。

仲良しな2人が見せる和やかなひとときは、ファンにとっても見逃せません。

小泉孝太郎がプライベートを語る!番組恒例のぶっちゃけトーク

番組恒例となっているぶっちゃけトークでは、小泉孝太郎さんがプライベートについても語ります。謎が多い彼の私生活に関するエピソードも飛び出し、視聴者を楽しませてくれる内容が盛りだくさんです。

2人の軽妙なやり取りは、フィンランドの旅をさらに盛り上げます。

まとめ

1. 小泉孝太郎ムロツヨシフィンランドでサウナ体験

2. サウナ好きのムロが孝太郎をサウナ沼に引き込む

3. ヘルシンキ最古のサウナで日本とは異なる文化に触れる

4. ランタン上げや泥温泉などフィンランド特有のアクティビティを満喫

5. 孝太郎がプライベートを語る番組恒例のぶっちゃけトークも見逃せない